我が家の鉄道模型Nゲージ
鉄道模型Nゲージのスタートとして、「東北新幹線つばさ・こまち」、「SL し51」を、畳1畳分のパネルにレールを施設して走行させています。
これまでは、プラレールを揃えて孫たちに自由にレールのレイアウトを工夫させてそこを走行させて楽しませていましたが、孫も大きくなってきたので今度はNゲージで楽しませませようと思います。
我が家の鉄道模型Nゲージ

[ リンクは自由です ]

下枝空撮写真部屋トップ(自己紹介・私のラジコン)ページへ

下枝空撮写真部屋トップ(自己紹介・私のラジコン)ページへ


我が家の鉄道模型Nゲージ 「東北新幹線つばさ」、「秋田新幹線こまち」、「SL D51125」
思い思いのレールレイアウトで、思い思いの車両を走行させて楽しむプラレール
思い思いのレールレイアウトで、思い思いの車両を走行させて楽しむプラレール

作成 2015.05.29


我が家の鉄道模型Nゲージ
我が家の鉄道模型Nゲージ
我が家の鉄道模型Nゲージ
我が家の鉄道模型Nゲージ
色々なアングルから写真を撮影するだけでも楽しくなります
我が家の鉄道模型Nゲージ
我が家の鉄道模型Nゲージ
思い思いのレールレイアウトで、思い思いの車両を走行させて楽しむプラレール
思い思いのレールレイアウトで、思い思いの車両を走行させて楽しむプラレール
思い思いのレールレイアウトで、思い思いの車両を走行させて楽しむプラレール
夢中で運転(走行)を楽しむ孫たち
思い思いのレールレイアウトで、思い思いの車両を走行させて楽しむプラレール
思い思いのレールレイアウトで、思い思いの車両を走行させて楽しむプラレール
我が家の鉄道模型Nゲージ
我が家の鉄道模型Nゲージ
我が家の鉄道模型Nゲージ
我が家の鉄道模型Nゲージ
我が家の鉄道模型Nゲージ
我が家の鉄道模型Nゲージ
我が家の鉄道模型Nゲージ
我が家の鉄道模型Nゲージ
色々なアングルから写真を撮影するだけでも楽しくなります