田んぼアート 角田市観光PRキャラクター「ひかりちゃん」

下枝空撮写真部屋トップ(空撮写真)ページへ

角田市田んぼアートひかりちゃん

 平成25年7月20日、宮城県角田市高倉の田んぼアートの角田市観光PRキャラクター「ひかりちゃん」を撮影してきました。

角田市田んぼアートひかりちゃん
角田市田んぼアートひかりちゃん

仮設展望台から見る田んぼアート「ひかりちゃん」

仮設展望台より少し高い所から見る田んぼアート「ひかりちゃん」

角田市田んぼアートひかりちゃん

下枝空撮写真部屋トップ(空撮写真)ページへ

仮設展望台から見る田んぼアート「ひかりちゃん」

角田市観光PRキャラクター「ひかりちゃん」の紹介

角田市田んぼアートひかりちゃん
角田市田んぼアートひかりちゃん

仮設展望台より少し高い所から見る田んぼアート「ひかりちゃん」

仮設展望台より少し高い所から見る田んぼアート「ひかりちゃん」

角田市田んぼアートひかりちゃん

田んぼアート 角田市観光PRキャラクター「ひかりちゃん」

田んぼアート 角田市観光PRキャラクター「ひかりちゃん」

[ リンクは自由です ]


角田市田んぼアートひかりちゃん

作成 2013.07.20

角田市田んぼアートひかりちゃん

ほぼ真上から見る田んぼアート「ひかりちゃん」

ほぼ真上から見る田んぼアート「ひかりちゃん」

角田市田んぼアートひかりちゃん
角田市田んぼアートひかりちゃん
角田市田んぼアートひかりちゃん

ほぼ真上から見る田んぼアート「ひかりちゃん」

ほぼ真上から見る田んぼアート「ひかりちゃん」

角田市田んぼアートひかりちゃん
角田市田んぼアートひかりちゃん