なぞかけの 「整いました〜」でおなじみの「Wコロン」さんほかをゲストに「みやぎ生協亘理店」から公開生放送

 テーマは「つい買っちゃいます。。。」だそうですが、消費者生活相談会として「みやぎ生協亘理店」から公開生放送

 「Wコロン」さんが楽しいトーク、いつもの快調な「なぞかけ」を披露

 「整いました〜」のなぞかけが今日も快調な「ねづっち」さん

 ようしゃないツッコミの「木曽さんちゅう」さん

亘理ショッピングセンター内のホームセンター・ダイシンにおいて中継しているとのことで駆けつけるが放送は終わって他へ移動するところでした

私の帰る方向と同じなので、ラジオ・カーの後を追いかけると公共ゾーン仮設住宅隣のふるさと復興商店街での中継でした

放送の合間にムーディ勝山さんのちょっと渋顔のアップ写真を撮影させて頂きました

ウェーブ・コロッケの菊一商店を放送外訪問

鮮魚の丸八佐惣商店を放送外訪問して色紙にサインのサービス

< 平成24年5月19日放送 >

< 平成24年2月4日放送 >

TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子

TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子

 上りホーム樹木の剪定です

それいけミミゾー in亘理
それいけミミゾー in亘理
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
それいけミミゾー in亘理
それいけミミゾー in亘理
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子

 切れの良い話し方で生放送の4時間をしゃべりまくった東北放送アナウンサー「石川太郎」さん

 東北放送「それいけミミゾー」アシスタントの「金ヶ崎伸子」さん

TBCラジオ それいけミミゾー in亘理

登録 2012.02.04
更新 2012.05.19

 生活相談でゲスト出演の弁護士さん看護士さん

 無料で豚汁の振る舞いもありました

 平成24年2月4日(土)、自宅でパソコンを打ちながらラジオを聴いていると、
亘理ショッピングセンターのみやぎ生協において、東北放送(TBC)ラジオ番組「それいけ ミミゾー」の生放送を行っているとのことでした。
早速、妻と見学に行って来ましたのでその様子を紹介します。
平成24年5月19日(土)、角田市からラジコンの帰りに自動車の中でTBCラジオを聴いていると、
ムーディ勝山さんがラジオ・カーで亘理町に来ているとのことで急きょ追っかけをやってみました。


下枝空撮写真部屋トップ(イベントその他写真)ページへ

それいけミミゾー in亘理

[リンクは自由です]

 テーマは「つい買っちゃいます。。。」、消費者生活相談会を込めて「みやぎ生協亘理店」から「それいけミミゾー」公開生放送の全体の様子

公共ゾーン仮設住宅隣のふるさと復興商店街での中継の様子

下枝空撮写真部屋トップ(イベントその他写真)ページへ


それいけミミゾー in亘理
それいけミミゾー in亘理
それいけミミゾー in亘理
それいけミミゾー in亘理
それいけミミゾー in亘理
それいけミミゾー in亘理
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子
TBCラジオ「それいけミミゾー」の公開生放送の様子