水産まつり<若山かずさ>歌謡ショー

作成 2015.10.10



平成27年10月10日、宮城県亘理町荒浜において「荒浜漁港水産まつり2015」が開催され、
演歌歌手「若山かずさ」さん出演による「水産まちり歌謡ショー」が行われ、その様子を撮影してきましたのでそのほかのイベントの様子と併せて紹介します。

船山車ステージで行わる若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー

荒浜漁港水産まつり2014

荒浜漁港水産まつり2010

下枝空撮写真部屋トップ(東日本大震災復興支援記録写真)ページへ

荒浜漁港水産まつり2015会場と船山車ステージ
笑顔が素敵な綺麗な人なので誰かなぁと思ったのですが、元東日本放送アナウンサーで「浜知美」さんだそうです。我が家ではKHBの情報番組を見る機会が少なかったようです。(^_^;)

下枝空撮写真部屋トップ(イベントその他写真)ページへ

若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
和太鼓演奏・おはやし我妻ひびき組
和太鼓演奏・おはやし我妻ひびき組
オープニングアトラクション 和太鼓演奏・おはやし我妻ひびき組
オープニングアトラクション 和太鼓演奏・おはやし我妻ひびき組
司会はインターネットテレビ局アリティーヴィーの浜知美さん
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
開会式 亘理町長あいさつ
荒浜漁港水産まつり2015
荒浜漁港水産まつり2015
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
素晴らしい歌と素敵な表情を見せてくれる若山かずささん
色々な表情を撮影させて頂きました
小さい子供さんとおどけて遊ぶ「わたりん」
亘理町観光PRキャラクター「わたりん」
荒浜漁港水産まつり 2014
荒浜漁港水産まつり
ミニ競りコーナー かなりの安値で競り落とす見学者の皆さん
ミニ競りコーナー かなりの安値で競り落とす見学者の皆さん
荒浜漁港水産まつり2015
荒浜漁港水産まつり2015
カニ汁コーナーに並ぶ皆さん
カニ汁コーナーに並ぶ皆さん
荒浜漁港水産まつり2015
荒浜漁港水産まつり2015
荒浜漁港水産まつり2015
荒浜漁港水産まつり2015

[ リンクは自由です ]

はらこめし試食に並ぶ皆さん
はらこめし試食に並ぶ皆さん
荒浜漁港水産まつり2015
荒浜漁港水産まつり2015
荒浜漁港水産まつり2015
和太鼓演奏・おはやし我妻ひびき組
和太鼓演奏・おはやし我妻ひびき組

荒浜漁港水産まつり2015
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
写真や映像で見るより美人で素敵な女性です
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
「女の岬」を熱唱する若山かずささん
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
若山かずさ歌謡ショー
私の好きな「湯の町みれん」を生で聞けなかったのが残念!