TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
ファンとの記念撮影に快く応じる3人
ファンのサイン・サービスに応じる3人
会場の皆さんにガーデニング・コーナーで使用された鉢植花を、ジャンケン・ゲームで勝った人にプレゼントです
丸森町物産いちば八雄館の全景
会場の皆さんに100食分のエゴマ餅が無料で振る舞われ、大変美味しかったです
八雄館物販店内と丸森町長をレポートする2人
物産いちば八雄館(はちゆうかん)の駐車場の東北放送(TBC)ラジオ番組「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送特設会場
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
丸森町商工会イメージキャラクター「しょこ丸」も登場

テレビではよく見ていますが、テレビで見るよりはるかに美人ですごく可愛い女性です

ラジオカーで丸森町のリポートしていて戻った粟津ちひろアナウンサー

パーソナリティのなべくらみほさん、ラジオから聴くトークのイメージと違ってこんな美人でした

パーソナリティのロジャー大葉さん、渋いこの顔でギャグを飛ばしたり、ボケてみたり会場の皆さんを笑いの渦に巻き込みます

3時間にわたりロジャー大葉さんとなべくらみほさんの楽しいトークです

TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送

丸森町物産いちば八雄館においてTBCラジオ番組「ラジオな気分」の生放送

 上りホーム樹木の剪定です

 平成24年6月8日(金)、宮城県の南端、阿武隈川を囲む自然豊かな丸森町の物産いちば八雄館(はちゆうかん)において、
東北放送(TBC)ラジオ番組「ラジオな気分」の生放送が行われ、いつもはラジオから声だけを聴く「ロジャー大葉」さんと「なべくらみほ」さんの顔を見に妻と行ってきました。
月曜日から金曜日の13時から16時までのラジオ番組で、仕事の関係で部分的にはなるものの自動車を運転しながら良く聴くラジオ放送です。
「ロジャー大葉」さんと「なべくらみほ」さんのトークが面白い番組です。しかし、上品とは言えない?よく大きな声で「ゲラゲラ、ケラケラ」との笑え方をする2人が気になっていました。
ところが、「ロジャー大葉」さんは太めの体格ではあるが渋みのある男くささが漂い、なんと「なべくらみほ」さんはすごい美人な方です。
2人の顔を見なが話をら聞いているトークは面白く楽しく、「ケラケラ」の笑い方にもまったく違和感がなく心を癒してくれるものでした。
そして、テレビではいつも見ているのですが「粟津ちひろ」アナウンサーにも会えて、こちらもテレビでみるよりはるかに可愛い女性でファンとして一目ぼれです。
番組では、2人のギャグ、ジョークが飛び交い、そしてボケとツッコミのある楽しいトークが続き、あっという間の楽しい3時間でした。

TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」の生放送
杜の市場全景
かなり暗い所からの放送で、コンパクト・カメラでの撮影には限界がありました
快くホーズと目線を頂きました
平成24年6月13日(水)、仙台市宮城野区卸町の杜の市場から公開生放送が行われていて、
会社から近く、勤務も早く終えたので、こちらの方も途中からですが押しかけてみました。

平成25年8月16日、自宅近くのガソリンスタンドへ出かけた時にTBCラジオ聴いていると、「ラジオな気分」のラジオカーの大久保悠アナが亘理町の公共ゾーン仮設住宅に居るとの情報です。
早速、公共ゾーン仮設住宅へ行って見るとここの夏祭りの取材でした。
前から一度お目にかかりたいと思っていた東北放送(TBC)の美人アナウンサーで、夏祭りの様子と一緒に撮影させて頂きました。

< TBCラジオ ラジオな気分 in 亘理 >
(平成25年8月16日)


< TBCラジオ ラジオな気分 in 丸森 >
(平成24年6月8日)

TBCラジオ 「ラジオな気分」 in亘理
TBCラジオ 「ラジオな気分」 in亘理

TBCラジオ ラジオな気分 in亘理
TBCラジオ 「ラジオな気分」 in亘理

下枝空撮写真部屋トップ(イベントその他写真)ページへ

下枝空撮写真部屋トップ(イベントその他写真)ページへ

Internet Explorer 11を使用すると写真と文字の配列がずれます”
メニューバーの
ツール(T)をクリックして、プルダウンメニューの互換表示設定(B)をクリックして「互換表示設定」のウィンドウを表示、
追加するWebサイト蘭に当ホームページURLの「coocan.jp」があるのを確認して
「追加(A)」をクリックする。
「閉じる(C)」でウィンドウを閉じ.ることで文字の「ずれ」が改善します” 

[リンクは自由です]

このページのトップへ

亘理町公共ゾーン仮設住宅夏祭りの取材をする大久保悠アナウンサーとスタッフ

TBCラジオ 「ラジオな気分」 in亘理
TBCラジオ 「ラジオな気分」 in亘理
TBCラジオ 「ラジオな気分」 in亘理
TBCラジオ 「ラジオな気分」 in亘理

亘理町公共ゾーン仮設住宅夏祭りの取材をする大久保悠アナウンサーとスタッフ


登録 2012.06.09
更新 2013.08.17