爽やかな歌声、素敵なトークで、やさしい笑顔に皆さんを和ましてくれていました

シンセサイザーをひいているのはご主人だそうです 穏やかで優しそうな方です

「フレスコきくち亘理店」の駐車場において、沢田知可子さんによ復興応援ミニライブ開催されました

ほんとうに素敵な笑顔です 被災者の皆さんを癒してくれたと思います

震災復興支援 沢田知可子 亘理町ミニライブ
平成23年6月19日(日)、東日本大震災により大きな被害を受けた宮城県亘理町にあるスーパー「フレスコきくち亘理店」駐車場において、
歌手 沢田知可子さんによる復興応援ミニ・ライブが開催されました。
大ヒット曲の「会いたい」、復興応援歌「光のしずく」など、済みきった爽やかな歌声の素晴らしいひと時となりました。
そのときの様子を写真に収めてきましたので紹介します。

がんばろう東北 がんばろう宮城 がんばろう亘理

沢田知加子 亘理町ミニライブ

下枝空撮写真部屋トップ(東日本大震災復興支援記録写真)ページへ

今日は気温も高めでしたが「フレスコきくち」から差し入れされたミネラル・ウォーターを飲みながら多くの人が鑑賞しました

沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ

[ リンクは自由です ]

このページのトップへ

沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ

作成 2011.06.19



下枝空撮写真部屋トップ(東日本大震災復興支援記録写真)ページへ

沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ

沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ
沢田知加子 亘理町ミニライブ